2008年12月29日

ドメインどうなる占い

気づかないうちにドメインが失効してしまってました。
mahougakkou.com (魔法学校)
ショックです!
ドメインの有効期限が近づいてきたら、メールで知らせてくれてたのに、今回はお知らせメールがありませんでした・・・
しかも!
もうひとつのドメインの有効期限が今日までです!
raku-do.com (楽道)
こっちのほうが、もっとショーック!!!
どうしましょ・・・

梅花心易で占いました・・・

結果は、
そんなに悪いようには出なかったんですよねぇ・・・
発見!
でも、占いでは良い発見。
一時停止が自分にとって良いものを生み出してくれそう。
最終的には中吉、喜び事ありという感じなので、まあ良しとしときます。

こんなん出ました。。。

||


||
|| 変


posted by 花心 at 01:44| Comment(2) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

お金占い

不景気のため、取引先からの入金が一月先延ばしになってしまいました。
少し不安です。
梅花心易で占いました。

結果は、
特に心配する必要はなさそうです。
お金に困ることがあるかもしれませんが、今回だけで、ちゃんと入金はされますし、後々これまでとは違った関係が創れそう。
もちろん良い意味でです。
よかったよかった。

こんなん出ました。。。

||
||

− 変
||
||

posted by 花心 at 01:33| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

来年の占い

2009年が、私にとってどんな年になるかを梅花心易で占いました。

結果は、
今は試行錯誤をしながら光を探しているけれど、来年には流れがやってきて、収入にもつながる。
新しい流れも収入も複数期待できる。
今年までとは違う、嬉しい意味での驚きの年になるそう。

こんなん出ました。。。

− 変
||

||
||


posted by 花心 at 23:27| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

カラスの鳴き声で占い

頭の上でカラスが鳴いたのをきいて、そこから数を取って梅花心易で占いました。

結果は、
今、物事を整えることに力を注いでいる。
近々思っていた以上の結果を得られる。
なおも力を注ぐことがある。
一財産得られる。
かんな感じですかね。
自分の中では納得しています。
本当にこのまま「一財産得られる」になればいいのですが・・・

こんなん出ました。。。

||



− 変
||

posted by 花心 at 16:05| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

カラスで占い

カラスの大群が頭の上を通りました。
そこで梅花心易を立てて占いました。

結果は、
今はお祭りの中です。
目に見えなかったものがプレッシャーとなって立ちはだかりますが、それを克服して結果を出すことができます。
かなりのいい結果になりそうだけど、有頂天にならないように注意。
ってな感じでしょうか・・・

こんなん出ました。。。

||


|| 変



posted by 花心 at 01:10| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

自分のこと占い

何となく自分のことを梅花心易で占いました。

結果は、
今は新しいステージに入るところ。
転換期。
新しい刺激にとまどいながらも新しい流れを創っていく。
それも複数の刺激!複数の流れ!
ずっと連絡をとっていなかった人との再会が、新しいチャンスになるかも。

こんなん出ました。。。

||
||
||

||
|| 変

ラベル:梅花心易 占い
posted by 花心 at 10:00| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

友達の会社の波動測定器が売れるか占い

友達の会社の波動測定器が売れるかどうかを梅花心易で占いました。

結果は、
うまく契約が調うようです。
よかったよかった。

こんなん出ました。

− 変
||
||
||
||
||

posted by 花心 at 00:30| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

催眠療法家でもっと活躍できるか占い

催眠療法かとしての活躍がこれまで以上になり得るのかを、梅花心易を使って占いました。

結果は、
今のところ研究に没頭しているところがある。
これからも研究に打ち込むと同時に、応援してくれる人が現れて、指導者としての道も開けてくる。
これとは無関係の仕事が入ってきて成功の邪魔になったり、目上の人への不要な配慮にエネルギーを消費されることがあるので、注意が必要。

こんなん出ました。。。

||
− 変
||

||
||

posted by 花心 at 01:00| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

イベント成功するかどうか占い

今日からのイベントの仕事を占いました。

結果は、
仲間とのチームワークもうまくいし、賑やかになりそう。
先輩や周りの人たちも協力的で、なんか、いうこと無しって感じです。

こんなん出ました。。。

||




− 変

ラベル:梅花心易 占い
posted by 花心 at 11:58| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

明日の催眠入門講座占い

明日は催眠入門講座の2回目です。
楽しい講座になるか、占ってみました。

結果は、
いい感じです。
どんなことになるのかという不安は幾分かありますが、生徒さんも応援に来てくれる友達も、楽しい時間が創れそうです。
私自身をも助けてくれる力になりそうです。

こんなん出ました。





||
− 変
posted by 花心 at 01:53| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

金星と木星と月のコンジャクション

今日は梅花心易ではないんですが・・・

夜空を見上げると金星と木星と月が、とっても近くにありました。

西洋占星術でいうと、金星と木星と月のコンジャクションということになるんでしょうか。
きちんと調べたわけではないのでハッキリとは解りませんが、見ただけで解るほど近いので、きっとそうなんでしょう。

金星と木星は両方とも幸運の星ですね。
なんだかいいことが起こりそうな予感です。
月は感情や潜在意識を表します。
この3つが重なったらどんないいことが起こるんでしょうね。
ワクワク。。。
posted by 花心 at 00:56| Comment(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

セミナーの予想占い

12月16日に理想の仕事を見つける方法セミナーをしようと企画中です。
そこで、このセミナーが成功するかどうかを占ってみました。

結果は、
何をどうしていいのか解らずに固まってしまっているけど、仲間や思っても見なかった人に力を借りれることになる。
自分自身にとっての新しいステージに怯えてしまったり邪魔にあったりして立ち止まってしまうことも・・・
でも最終的には、力を貸してくれる人が現れて成功する。

こんなん出ました。。。

||

||
− 変
||
||

posted by 花心 at 00:54| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

