2009年02月17日

今日の占い

今日はどんな一日になるのかを、梅花心易で占いました。

結果は、
読書などの学びが、時間の浪費に感じているけど、これが結晶になって、知恵を使いこなすときがきている。
そうすることで、自分自身が成長する。

こんなん出ました。




― 変

posted by 花心 at 10:02| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

カラスが鳴いた占い

久しぶりにカラスの鳴き声を聞いて、梅花心易で占いをしてみました。

結果は、
お金に対するコントロールをもてるようになりつつあるようです。
仲間と力を合わせる、いいうわさがたつ、目上の引き立てがあると、いいことばかりですね。

今日は、これからセミナーです。
いい出会いと、口コミが期待できそうです。

こんなん出ました
||

||

|| 変
posted by 花心 at 12:43| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

コーチングを占い

一流コーチへの道のりを梅花心易で占いました。

結果は、
今はとりつかれたかのように学び、囚われているけれども、これは決して悪いことではない。
邪魔が入ることもあるかもしれないけど、みんなで力を合わせると大丈夫。
ビジネスコーチングやエグゼクティブコーチングも考えていたんだけど、この卦を見ると、パーソナルコーチングがよさそう。
あと、パートナーシップも重要かな。

こんなん出ました。。。

||
||
||
||
− 変
||
posted by 花心 at 12:58| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

