2008年12月29日

ドメインどうなる占い

気づかないうちにドメインが失効してしまってました。
mahougakkou.com (魔法学校)
ショックです!
ドメインの有効期限が近づいてきたら、メールで知らせてくれてたのに、今回はお知らせメールがありませんでした・・・
しかも!
もうひとつのドメインの有効期限が今日までです!
raku-do.com (楽道)
こっちのほうが、もっとショーック!!!
どうしましょ・・・

梅花心易で占いました・・・

結果は、
そんなに悪いようには出なかったんですよねぇ・・・
発見!
でも、占いでは良い発見。
一時停止が自分にとって良いものを生み出してくれそう。
最終的には中吉、喜び事ありという感じなので、まあ良しとしときます。

こんなん出ました。。。

||


||
|| 変


posted by 花心 at 01:44| Comment(2) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読ませていただきました。

私も共感するところがありました。
かげながら応援しています!

次回を楽しみにしています。また読ませていただきます(^ー^)
Posted by パワーストーン娘 at 2008年12月29日 16:40
http://www.mahougakkou.com/ (魔法学校)は、ダメでした・・・
http://www.raku-do.com/ (楽道)は、間に合いました。
Posted by kashin at 2009年01月06日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

