2008年12月02日

金星と木星と月のコンジャクション

今日は梅花心易ではないんですが・・・

夜空を見上げると金星と木星と月が、とっても近くにありました。

西洋占星術でいうと、金星と木星と月のコンジャクションということになるんでしょうか。
きちんと調べたわけではないのでハッキリとは解りませんが、見ただけで解るほど近いので、きっとそうなんでしょう。

金星と木星は両方とも幸運の星ですね。
なんだかいいことが起こりそうな予感です。
月は感情や潜在意識を表します。
この3つが重なったらどんないいことが起こるんでしょうね。
ワクワク。。。
posted by 花心 at 00:56| Comment(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

セミナーの予想占い

12月16日に理想の仕事を見つける方法セミナーをしようと企画中です。
そこで、このセミナーが成功するかどうかを占ってみました。

結果は、
何をどうしていいのか解らずに固まってしまっているけど、仲間や思っても見なかった人に力を借りれることになる。
自分自身にとっての新しいステージに怯えてしまったり邪魔にあったりして立ち止まってしまうことも・・・
でも最終的には、力を貸してくれる人が現れて成功する。

こんなん出ました。。。

||

||
− 変
||
||

posted by 花心 at 00:54| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

新しい企画占い

新しい仕事の企画を思い付きました。
とても斬新なアイデアなので、うまくいきそうかどうか占ってみました。

結果は、
自分の中では、「凄い!」と思って有頂天になるけど、実際に実行しようとして仲間にもちかけても、話が盛り上がるだけで流れてしまう。
そのうち、やりたいことが他にもできて、進まない。

もっと成熟させてからにしよう・・・

こんなん出ました。。。

||
― 変


||
||
ラベル:梅花心易 占い
posted by 花心 at 12:54| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

突然の請求書占い

急な請求書が届いて、てんぱってます。
早速占ってみました。

結果は、
ぎりぎりでお金を回している現状。
突然現れた請求書。
占いの結果にも出ていました。
肝心の将来ですが、タイミングよく収入があって、支払いに困ることはなさそうです。
契約していたお金が入ってくるのか、思いもよらなかったところからの収入なのかは不明です。
ゆくゆくお金に関しては、うまくコントロールできそうなので、ひと安心。

こんなん出ました。。。

||
|| 変
||

||
||
posted by 花心 at 11:37| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

この後どうなるか占い

教えられることもあるし、これまで気付かなかったことに気付くこともできる。
賑やかで楽しい場にもなる。

でも、それだけ。
結局は、時間とエネルギーの浪費にしかならない。
こんな時は、勉強だと思うことにしよう。

こんなん出ました。。。

||

||


― 変
ラベル:梅花心易 占い
posted by 花心 at 23:58| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

今の仕事占い

今携わっている仕事について占いました。
占ったのは昨日のお昼休みなんですが、この仕事でばたばたしていて、なかなか更新できませんでした。
「一日一占」も間があいてしまいましたが、今日からまた一日一占します。

結果は、
仲間と和気藹々と仕事を楽しめる。
周囲やスポンサーさんからのサポートにも恵まれて、いい感じ。
ところが・・・
最終的にはスポンサーさんとの間で、トラブルが・・・?
たぶん、上下関係に関することか、あるいはお金の問題か・・・
一緒に仕事をしている仲間に、この結果を話せませんでした・・・

こんなん出ました。。。



||
||
|| 変

posted by 花心 at 11:08| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

やろうかやめようか占い

夜遅くなって、これからhttp://www.g-compass.com/のデザインをやろうかやめようか。
やったらどうなん? を占いました。

結果は、
一仕事ではあるが、やっただけの価値はある。
将来、作っただけの見返りがある。
それも、何度も何度も繰り返し、やっただけのことは返ってくる。
上場の結果です。

こんなん出ました。。。

||
− 変


||

ラベル:占い 梅花心易
posted by 花心 at 22:56| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

行こかやめよか占い

図書館から予約の本が入っているので、取りに来てくださいという連絡がありました。
やりたいことが色々あるのに、どうしようかなあ・・・
と思い、占いました。

吉のような、どっちでもいいような・・・
まあまあ吉でしょう。
何か得るものもありそうなので、行くことにしました。
行ってみたら、思っていた本とは違っていてガッカリ。
と思いきや、読み始めてみると新しいアイデアがバンバン湧いてきました。
得るものはあったようです。

こんなん出ました。。。

||
||
||
||
− 変
||
ラベル:占い 梅花心易
posted by 花心 at 23:11| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

将来このままでいいのか占い

友人に今後の身の振り方について、このまま進んでいいのかを相談されました。

今は周囲からの助けもあって順調。
利益も出るだろう。
一方、邪魔が入ることも考えられる。
あるいは、何かのもめごとに巻き込まれることも。
結局、このままだと骨折り損になったり、視野が狭くなってしまって、今やっていることに囚われてしまう。
だから、ひとつのことに執着するのではなく、あらゆる可能性を視野に入れながら進むのがいい。

こんなん出ました。。。

||
|| 変
||



posted by 花心 at 12:08| Comment(0) | 梅花心易占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

